言い訳の引き出しを全開にして

水曜日の夜はいつもすがすがしい。
週で一番きつい授業を乗り切った後だから!
まぁすぐ次の苦しみがやってくるんだけどね・・・
 
バイト先のパウンドケーキ、新商品が出たら必ずチェックしてる。
今月はメープル林檎。かなりいい感じ。
しかしめったに買う人いないんだよなぁ。
たまにあることを忘れてしまうくらい。
 
過去最長の距離をキャッチがくっついてきた。
「変態とかじゃないんですけど」って聞こえたんだが空耳だろうか・・・
 
池袋のハンズにもロフトにもないものが浦和のユザワヤにあるとは!
ユザワヤの存在思い出してよかった。だめもとで行ってみてよかった。
入った瞬間リラックマゾーンが目に飛び込んできて誘惑に負けそうで危なかった。
 
ロスプロのチケ代払った!うふふ。
しかしミクシ見たらなにやら・・・
5日にAXにも来るとか来ないとか・・・
えぇぇぇぇ。
まぁ、いいけどさ別に。5日は稽古あるし・・・
 
ねむー。