君に言えなかったサンキュー

ステラ買いに行ったら何故かなかった。
でもテレビナビ出てたから買った。
テレビナビは素晴らしい雑誌だよ。
新選組にこんなにページを割く雑誌はちょっと他にはないよ。
ステラだってアナウンサー名鑑に重きを置いてるしさぁ。
先々月の「めくってもめくっても正和様」現象にも驚いたけど、
今月はめくってもめくっても新選組!ブラボー!
しかも今月で連載終わりかと思ったら、来月号まであるらしい。
12/26に新選組総集編やるんだって。3〜4時間くらい。
見る。絶対見る。這ってでも見る。死んでも見る!
ちょっと遅いクリスマスプレゼントだ!わーい!
その日は何があっても出かけないぞ。
テレビにへばりつきます。ビデオも録ります。
ビデオといえば、新選組はDVD出るかなぁ。
ほんと出してくれなきゃ困るって。
出たら絶対買う。バイトしてお金貯めて、喜び勇んで買いに行くよ。
 
仙人になりたい。
それが無理なら(無理だろ)四国か九州に住みたい。
温暖で空気がきれいで高いビルとかなくて広々してるところならどこでもいい。