衝突地点

クレーンキャッチャーでアンパンマン捕った!クリスマスバージョン!!
電池入れるとジングルベルに合わせて首振るらしい。
でっかいプーさんサンタもほしかったけど、重くて落ちなかった。
周りはみんなカップルでさ、男が彼女のためにとってあげようと金つぎ込んでんだよ。
こっちは女2人だよ。
うちら何やってんだろうってね。
いいもーん自分で捕れるもーん。
そのへんの男より捕れるっつーの!
 
小雪が出てるパナソニックのCMで流れてるエンヤの曲、日本語なんだってね。
それを知って以来、あのCMを見るたびに耳を澄ませて聞いてたんだけど、なかなか何言ってるかわかんなかったのね。
でも今日やっと一部わかった!
「紫色」って言ってんだね。
その前の部分がどうしてもわからない。気になる。
 
学校でみんなに痴漢の話した。
言葉にしてみたらなんか面白かった。笑われたし。
だってあんなでかい本屋でだよ。びっくりだよ。
痴漢をネタにげらげら笑ってる女子高生でいいんでしょうか。
なんか間違ってる?
しかし女子高生らしい反応とはどんなものか。
ムカつけばいいのか。
嬉しくはないけど別にムカつきはしないな…なんでだろ。