エチレングリコール

捨助、あの鎖帷子着てればよかったのに…(反趨
なんだかんだ捨助の動きが一番泣けたな…
 
帰り、またなんか雑誌出てないかな〜って思って書楽に寄ろうとしてはっと気付いた。
出てるわけないじゃん。
もう昨日終わったんだもの。
これから新しく出る雑誌に新選組のことが載るなんて、もうないんだ。
それに気付いて悲しくなった。
でも行ってみた。
テレビ雑誌コーナーに行ったら、食い入るように立ち読みしてる女子高生がいた。
何の雑誌かと思ったらテレビナビだった。
もしや、と思ってちょっと覗いたら新選組のページだった。
その子の隣に陣取っていろいろ立ち読みしながらちらちら見てしまった。かなり不審。
ずーっと新選組のページ読んでた。長かった。
しかも読みながら携帯でなんか打ってた。
なにか情報を写してたんだろうか、それともただのメールだろうか。わからない。
わからないけど、そこまで読みたいなら買っておけ!損はしない!と念じてみました。
伝わらなかったようですが。
そういえば、テレビナビだけは来月号まで新選組のページあるんだよね。すばらしい!あっぱれ!ハラショー!