アレゴリー

アラファト議長って、九死に一生がいっぱいあった人なんだなぁ。
「神の思し召し」か。なるほどねぇ。
 
FLAMEの金子恭平が脱退。
まだ17か。
数年前My Birthdayでフィーチャーされてた頃は、14とかだったな。
これからどうするんだろう。まさかソロ?
それとも普通の男の子に戻るのかしら。
 
明日NHKのデジタルハイビジョンで、新選組の第33回の特別版?が放送されるんですって。
第33回=「友の死」=山南さん→すごい見たい。
何故ハイビジョン…。
総合では放送しないのぉ?
見れねぇよBSハイビジョンなんかぁ。
 
マッサージしてもらいに、マッサージ屋さんに出かける夢を見た。
いろいろ説明とか受けて、いざマッサージが始まろうとしたその時に!
携帯の目覚まし鳴ったんだよ!目ぇ覚めちゃったんだよ!!
いきなりうつつに引き戻されて悔しいったらない。
マッサージしてもらいたかったのに…。
しかも携帯の電池がなかったらしくて、一回鳴って電源切れちゃった。
それで完全に起きるにいたらず、夢の続きを見ることを願ってまた寝てしまい、
次に起きたのは13時を回ったころでした。
こんなに寝たの久しぶりだ。
だめだろ受験生…。