That's the way things go

明日ドイツ語休講。
来週の月曜、午後全部休講。
来週の火曜、創立記念日で休み!
あぁうれしいなぁ。
しかし月曜は昇級審査。
そううきうきしてばかりもいられないのだ。
多分大丈夫・・・と思うけど。多分。
打ち上げ楽しみだな。るんるん
審査に備えて明日も稽古あるんだ。
あさってもあるけどバイトだから出られない。
 
7月に図書館で予約した「新選組!」のサントラがやっと回ってきた。
明日学校行く前に受け取りに行く。
また熱い思いが胸にこみ上げてしまうよ(笑
年明けたら続編もあるしねー。楽しみだなぁ。
 
そういや今年は時空警察やるのかな?
去年のやつ、ビデオ録ったはいいけど見てない・・・
 
美容院と眼科に行く時間がない。
コンタクト・・・
髪がそろそろもっさり感MAXですよ。
買い物にも行きたいんだよなー。
お金も時間も足りないー。