疲労が超えてる

写真日記やめよっかな。
こっちに写真もアップすりゃいいんだもんね。
→はOGの先輩にいただいたノルウェーのおみやげ。
魚にかけるソースらしい。
粉末状だからお湯でとかしたらするみたいなんだけど、ノルウェー語読めないから分量とかわからない…
 
今日は10時から15時まで稽古。
審査近いからね。猛特訓。
受け身とりすぎで膝も肘も痛い。
関節の痛みじゃなくて擦り傷の痛みね。ひりひり系。
稽古は18時までだけど、バイトのため脱落。
で家帰って、バイトですよ。
それがさ。ひどいんだよ。
最初、うちは18時入店の予定だったの。
で、17時入店の予定だったのがTさんという人。
でもTさんは今日都合悪くてバイト入れなくなったから、Mさんて人に代わりを頼んだみたいなのね。
そんでうちは1週間くらい前にTさんに「Mさん18時からじゃないと無理だから○○さん(私)17時から入ってくれない?」って言われたのさ。
書いたよこの日記にも。各自参照してください(笑
で快く承諾し。
いちおう昨日もTさんに「明日私17時でいいんですよね?」って確かめた。
だから今日はそのつもりで行ったわけ。16時45分くらいに。
そしたら。なんと普通に来てるじゃないですかMさんが。
しかも「あれ?○○さんなんで?」みたいな反応。
上記のことを話したら、MさんとTさんの間では時間に関する話はまったく取り交わされなかったと。
だから普通にTさんが入るはずだった17時に来たと。
ちょっとさー!なんなんだよ!!
じゃあなんでTさんあんなこと言ったのさ!?電話までかけてきて…
確かにMさんは普段18時以降の入店が多いけど…普通本人に確認とるよね!?
とんだ無駄足だよ。
Mさんが謝ってくれてしかもお詫びとかいってカフェオレまでくれたけど、Mさんは悪くないよ!
まったく。なんなんだ。
だったらもう1時間稽古できたのにさー。ちっ。
家帰るのもめんどいからダイエーで時間つぶした。
ババシャツと五本指ハイソックス買えた〜♪
フリースパジャマもほしいな。買ったら一日中着てそうだ。
今日はバイトではおもしろいことなかったな…
あ、またサンプルもらったよ。イカフライ弁当と炙り豚トロ丼。
ほんともらってどうするんだろ。さっそく邪魔だ。
 
明日は久しぶりに1日オフだぁ。
最近休みがなかったな。先週は学祭だったし。
給料も入ったしほんとは買い物にでも行きたいんだが、体がついてきません。寝ます。
たまには家にいたいんだい。
は〜こんな生活いつまで続くのかな…
バイトなんかしなくていいならしたくないよ。
でも稼がなきゃ何もできないし。
自転車操業だ。
 
また力尽きそうな気配がしてきたのでここらでおしまい。
もう寝ちゃえ。