すり減らした靴の分だけ消えない名前を

NUM-HEAVYMETALLIC。
ものっすごぉーい今更感漂うけど、
INUZINIとMANGASICKが好き。
そして懐かしい。
 
チリヌルヲワカ聞きたい。誰か持ってないかな。
大学の友達は望み薄。
あとウラニーノの「幸せ橋の向こうがわ」
前からNACK5 TOWNに探しに行こうと思ってるのになかなか行けない・・・
なんかあそこならありそうじゃない?
っていうか、あそこしか売ってなさそう。 
アマゾンは品切れだし。
 
明日休みってこと忘れてたよ!
うれしさもひとしお。
まぁどうせ昼まで寝てちょっとだらだらしてバイトして1日が終わるんだがね。
 
ドイツ行きたい。
もっとドイツについて知りたい!
なんでこんなにドイツにひかれるんだろう?