ないないづくしでやりきれない

雑誌見てたら身長158cmの人が「小柄さん」にカテゴライズされてたんだけど、
158cmは小柄なのか?
じゃぁぎりぎり159cmの私はどうなる?
まぁ、どう見ても小柄さんには見えないが。横幅が横幅なもので。
 
秋服ないなぁと思ってる間にもう冬が来る…。
冬服もない。しかし出かける機会もないから別に困らない。
でもカーディガン欲しいなぁ。できれば黒となんかきれいな色とで2枚。
あとショートトレンチ。
そのために10月のお小遣い大事に使ってたはずなのに、あと1000円しかないや。はは。
雑誌代に露と消えたんだな。
まぁあと2ケ月で新選組終わるから、そしたらテレビ雑誌ともおさらばね。
そうなる頃には服がどうとか言ってる場合じゃなくないか。
センターまであと何日なんだろう…
数えるのが恐ろしい。
教室の黒板に書いてあるカウントダウンも止まってるし。
 
こないだ学校で徳富蘇芳かっこいいって言ってる人がいた。
よかった、ひとりじゃなかった!
 
男性が1年間に剃るヒゲの量は、サッカー場1個分らしい。
すげー。
それを頭に移植できたらいいのに。