おっつかっつ

やっと「電車男」がなんなのかわかった。
ネットから離れてたから全然知らなかったよ。
ラジオで紹介されてた。
本で読みたいとは思わないな。本ではね。
 
あびる優って「毒舌系タレント」だったのかい。初耳だ。
毒舌もずいぶん地に落ちたんですね。
しかしあびる優の顔が思い出せないな。
若槻千夏が出てきてしまう。
そういや今日いいとも見てたら宮地真緒が出てたけど、
いつのまにあんな若槻千夏みたいになったの?
色が黒いのはもともとだと思うけど、まるっきりギャルじゃないの。
前はもうちょいふっくらもっさりしてなかったっけ。そのほうがいいよ。
別に好きなわけじゃないけど。
 
ケリーさんがんば!(軽い