齢18にして初痴漢に遭遇しましたat某巨大書店。
1階でステラとTVガイドを買い、2階で漫画を見て、3階でノートを買ってからNewtonを立ち読みしてたら、いきなり後ろからスカート微妙にたくしあげられて、肉つかむくらいの勢いでおしり触られた。
振り向いたら小汚い感じの年齢不詳の不気味な男がこっちをうかがいながら去っていった。
気持ち悪いとか恥ずかしいとかの前に、とにかくいきなりすぎてマジでびっくりした。
自分が痴漢に遭うなんて想定してないからさ。しかもあんなところで。
あの階は人がまばらだから、見てる人もいなかった。
それにしたってあの男堂々としすぎだよ。
そのあともうろついてたし。「花」の着うた鳴らしてたし。
しかもあのかばん、チャレンジの小学講座か中学講座でポイントためてもらえたやつじゃないか。
…同年代?こわ。
しっかし、人を選ばない痴漢もいるんですねぇ。
どうせ触るなら可愛い子がいいなとうちなら思うけどな。
こんな肉塊に触ったってなにもおもしろくないわ。