素敵に無造作

…。
模試の自己採点した。
政経が思いのほかよかった。
でも受験番号ちゃんとマークできてないかも。
そのせいで判定出なかったりしたらショックすぎ。
…。
数学…(ぼそり
1Aは日本史より20点もよかったんだ。
でも2B…時間足りないとかの問題じゃなかった。
それより更に下をいく化学。
どうしてくれよう。
でも7科目足したら、前のときより70点くらい上がってた。
なんかおかしいな。計算ミスかも。
化学も日本史も順調に右肩下がりだし。はは。
しかも、70点上がってもボーダーラインまであと40点以上足りない。
どう考えても伸びしろがあるのは理系教科なんだけどねぇ…。
 
窪塚の気持ちが少しわかるような気がした。
死にたいとかじゃなくて、高いとこから飛び降りたら気持ちよさそうなんだもん。風切ってさ。
サイクリング行きたぃなぁ。
 
電車の中で「青丹よし」って言ってる父子がいた。
枕詞!?
うちの聞き間違いだとしたら、病んでるなぁ。