夢でも見ないとやってらんないわよ

ちびまる子ちゃんの登場人物みたい」って言われたんだけどどういう意味だろう。
たまちゃんとか長山くんあたりだったらいいけど、みぎわさんとかは勘弁してほしい。
 
色白細身男性にはタンクトップはあんまり似合わないと思う。
なんとなくいたたまれない気持ちになるというか…
単に好みの問題かもしれないけど。
そもそもタンクトップ姿の男の人がなんか苦手だな。
たとえ筋肉あったとしても。
たとえ室伏や野村さんでも。
 
笑点を見るたびに、幸楽さんが「ややうけ」なのが気になってしまう。
一番良識ありそうだし、ネタも社会派って感じでいいんだけど、
それゆえに微妙に浮いてるような。
 
模試の自己採点しなくちゃ。
気が重いなぁ。
 
ぜーんぶの本が揃ってる図書館があったらいいのにな。
ほんとに全部。
古いのも新しいのも、俗なのも専門的なのも。
世界中の全部の本がひとところに集まってる場所があったら。
想像すると心踊る。
あるのかなそんな場所。ないよね。
だって毎日のように新しく出版されるんだし。
生きてる間にどれだけ本読めるんだろうなぁ。
意外と読めない気がするな。