新選組 第36回

・甲子太郎大活躍。
やっぱいい男…。
佐々木様も甲子太郎にはすんなり従うのか。
建仁寺のこと気にしてるあたりとかどきんときた(何
佐々木様も素敵。器の大きい人だー
・平助は板挟みで大変ですね。
黒い甲子太郎と白い近藤さんに挟まれて、まるでオセロのようですね。
教科書(?)抱えてる姿が女学生のようだった。
ツボセリフ「あぁ〜、今度…」
そして総司に相談未遂。
あぁ…近づいてきたんだな…(暗
・源さんのアイデンティティが揺らいでるよー。
お茶入れない源さんなんて、顔を洗わない猫のようなものだよ。
それはおいといて、今日のお召しものはなんだかずいぶん若くなかったですか?
いつもあんなの着てたっけ?
なんか違和感を感じた。
・今日もやっぱり容保様は抑揚がなくていとおしかったです。
・だんだん武田がかわいそうになってきた。
古いとか言われちゃったよ。
てか甲州流??
じゃぁ武田ってあの武田氏?
・河合くん…最近私的には好き度うなぎのぼりなのに、もうすぐ…
左之助はほんと変わらないねぇ。いいねぇ。
捨助、火付け?=死罪?
 
なんかあんまりストーリーに触れてないな…。
予告見てまた憂欝になった。