思い出のアルバム

昨日20分間走やったら、予想通り筋肉痛。
特に内ももが痛い。
 
写真見た。
あまりにも肉々しい自分…
分厚いなー、横から見ると。
表面積広し。
部室での写真がなんかいい感じでした。
自然体っぽくて。
写真を見た母の、某氏への感想は「栗みたい」
髪型が、らしいです。
「この後ろに写ってんの自画像だよ」と告げると、
「あぁ、似てるわね。栗みたいだし」
あくまでもそこにこだわりたいらしい。
栗…?
いがいがのほうなのか、それとも中の実のほうなのか。
 
O高ライブ、1曲か2曲で10分くらいなら出たいかもと思う。
が、そんなささやかな出演に付き合わせるのも悪いし。
ふつう、どうせ出るなら4、5曲やりたいと思うでしょう。
やっぱり客になろうかなって。
最後にそれも少し悲しい気もするけどしょうがない。
 
後輩の手紙、もう3回くらい見返した。
涙が出ちゃうわよ。
こちらこそありがとうって言いたい、ほんとに。
大好きとか愛してるとか言ってくれてありがとう。
もっと話したいなんて思ってくれてありがとう。
ありがとうありがとうこちらこそ愛してる。
伝えても伝えきれないな。