ラップトップデスクトップ

あーーー!!
メトロノームのライブに行きたかった(´;ω;`)
なんでもっと早く好きになれなかったんだろう・・・
いや、違うな。好きではあった。
好きっていうか、好きまで行かないけど、高校の時知って以来なんか気になっちゃう存在ではあったのに。コンピュータとかセルフコントロールとか一週間とか。
ニコニコでPVやらライブ映像やら見て身もだえてる。
ホットウェーブのインタビューとか見て懐かしさのあまり泣きそうww
出会ったのが早すぎたのか・・・そしてしばらくは忘れてたのがいけなかったのか・・・
なんで思い出したんだろう。タイミングがなぁ。よりによって今年の6月に活動休止とか・・・なんなのさ・・・
今活動してたら絶対絶対ライブ行くのにーーーー!!絶対楽しいよ。ラップトップ☆デスクトップしたいお・・・
今ピコピコ系流行ってるし復活しないかなぁ。