妄想行きの3つ後に

今日からまた仕事。
意外と順調だった。
やたら電話かかってきたんだけど、電話に出るスピードが連休前より早くなった気がする。おそるべしリフレッシュ効果。やっぱ大事だよね、休むのは。
明日は研修!うれし!
前いた係の上司が「○っちん明日もいないの?絡めないじゃないか」ってww超なかよしなのww
お父さんみたいで大好き。


ボーナス出たらiPod買うぞ!これはもう絶対!!真っ先に。
あとスピーカー。


覚えてるうちに連休の話。広島の話はとりあえず置いといてw
金曜に元バイト仲間と4人でディズニーシーに行った。
タワーオブテラー克服した!
落下系は落ちるとき体の力を抜くとこわくない、って前から聞いてて、でもそんなんできねぇよって思ってたんだけどさ。最近できるようになったんだよ!
コースター系でも落ちる時ふっと力抜くと、あの内臓もってかれそうな気持ち悪い感じしないんだよね。
で、2年半ぶりにタワーオブテラーに乗ることとなったので思いきって試してみたんすよ。
全然こわくない!!!!一瞬ふわっとするだけで。
でもあれがオープンエアーだったらやっぱ乗りたくないな。
あと360度回転するのも初めて乗った。意外とこわくないね。円が小さかったからか。
一番のヒットはフランダーのコースターだな。あれまじ笑える。
左右に振られて隣の人にどーんってなるww
あと最後の急停車はなんなんだ。4回乗って4回ともあそこで爆笑したww
いやー楽しかった。ランドでいうとスカットルのスクーターかな。
あとコーヒーカップだけはガチ。
一緒に行った子たちは、私以外はまだバイトしてるから、やっぱちょっと距離を感じて寂しいなって思ったり。
私が辞めた後に来た社員さんの話とか、あたりまえだけど全然わかんないしね。
新しい人も何人か入ってるみたいだし。
でもそれ以上に、辞めて半年以上経つのにまだ一員としてカウントしてくれてて、普通に遊んでくれることがうれしいな。こんな関係が築けると思ってなかった。あそこでバイトしててよかったなぁ。
ディズニーには来なかった後輩も、未だに私のことをボスとして語り継いでくれていると聞いた。語り継がなくていいんだけど、自分のことを忘れないでいてくれるっていうのはうれしいもんだ。


あと土曜は乗馬体験に行ったんだ。
楽しかったよ。馬かわいいし。
でもやっぱ今は習えないなぁ。
運動なら稽古すればいいし。


しつこいようだけどメトロノームいいよ。めちゃくちゃ好きだよ。歌詞若干中二病だけども。
好きだと気付いた時にはもう遅い・・・
メトロノームのライブ見る機会、あったのに逃してたんだよね!!
前も書いたかもしれないけど、紫苑が出るイベント応募して当たったのに行かなかったんだけど、それにメトも出てたんだよぉー!!あー悔しい!
でもでも、CASCADEだって10年くらいの時を経て復活したわけだしね・・・
リウブログ読みつつ気長に待つか。
やっぱベーシストっていいよね。
これからは、少しでも気になったらちゃんと聞こう。そして何はなくともライブへ行こう。
あ、メトもDEVOに影響受けてるらしいぞよ。つなぎにはそういう意味があるんだね。ポリと同じだね。
カジャグーグーっていうバンドがいたんだね、80年代に。なるほどね。


CDJ当たるかなー。
やっぱ後2日券にすりゃよかったかなー。
あ、怒髪天のワンマン行くお。
下北沢シェルターが当然のように落選して、CCレモンホールが当たった。
シェルターのチケ代1800円って何事?
CCレモンは全席指定なんだよね・・・怒髪天で座席指定って、どうなんだろ?ロッカー使わなくてすむのはうれしいけど。
座席指定のライブってそういやなかなか行かないな。