この立ち位置が痛いよ

よぉーーーーっし今日も1日終わったぞーーーーー!!
明日1日。1日終われば9連休!!!
しかも明日は定時が17時だ〜♪
わくわくしすぎて叫びだしたい。
たとえ連休初日がいきなり試験でも。
きのうおとといは体調悪すぎてまったく勉強できなかったから今日はするわ。


なんかぼかして書くのめんどいから書いちゃうけど、今ちょっと気になる人がいるんだけどね、
その人に別の男を勧められた・・・がびーん。
どっちも同期なんだけど。そして私の友達がその男の子のこと好きなんだけど。
いやまぁ、もちろん軽い気持ちで冗談交じりでなんだけどね、これ完全に脈ないよね。
でもそんなことで凹むような私ではなーい!!
年をとって図太くなったというか面の皮が厚くなったというか、度が過ぎるとおばさんまっしぐらだけど私にはこれくらいでちょうどいいみたい。
見つめあうと素直におしゃべりできないような片思いとかもうすることないんだろうなぁ。それはなんかちょっと切ないな・・・何か大切なものを失ってしまったような・・・
まぁ何かを得るためには何かを手放さなきゃだもんな!しかたない!