命は明日枯れるとも知れないと思えば

久々バイト。
店長に「いい色に焼けたなー」って言われた・・・やっぱり?
新商品のキャラメルクロワッサンとチキンステーキサンドが魅惑的だ。
しかしマロン多すぎ。マロンデニッシュにマロンパイ・・・後半にもまた出るらしいし。そんなにいらんだろ秋だからって。
てか1人やめるらしい。
ベイク少なすぎー。
私だってもうすぐ戦線離脱するんだぞ。やめるわけじゃないけどさ。
 
アンアン買っちゃった。目の保養目の保養。
好きな男、偏ってるよね〜〜〜ジャニーズ推しすぎ!
まぁ私にとって重要なのは松田翔太様なんで上位10名ほどはどうでもいいんだ。
あ、あと小栗旬
小栗旬て不思議だよな〜いわゆるイケメンでは絶対ないと思うんだけどなんかいいんだよね。それってすごいことだよね。
 
ライダースジャケットほしいな〜。
時計も買わなきゃなんだった。やっぱ腕時計ないと不便だ。
靴もどうしようだし・・・
お金ないから厳選して買い物しなきゃなんだよ。
なのにキャッチャーやっちゃうのはなんなんだろうね。
悲しい性。
 
発掘の時は台風来る来るって言っててぜんぜん来なかったのに、帰ってきたら来るんだもんなぁ。
しかもあさってから合宿。大丈夫かなぁ。
東京駅からバスなんだけど、まず東京駅までの電車が動いてなけりゃ話にならん。
 
一緒に発掘した向こうの人たちって、もう二度と会うことないんだろうなぁ。
一期一会だねぇ〜。
誰も誰ともアドレス交換とかしてないからね。逆にすごいよね。
もうちょっとうちらが使える人間だったらね〜・・・
ちょっと素敵な院生の人に名刺をもらったけど、活用する機会はないだろうな。
しかも酔ってたからさ、「名刺あげたっけ?」って言われて「もらってないです!ほしいです!!」って挙手しながら言ってたよ私(笑)
どうでもいいけどその人に津本陽の本を借りたせいで本の話になって、好きな作家を聞かれてとっさに京極夏彦って言ってしまったのが2週間通して一番後悔してるとこなの!!
いや、京極夏彦は確かに好きだし一番読んでる気がするけど、でもなんかなんかー。
恥ずかしいっていうか・・・別に恥ずかしいことじゃないのもわかってるけどなんか。なんなんだろう。当たり前すぎって感じがするから?
そう思っちゃうのも好きだからなのかも・・・
でもとりあえずこれからは城山三郎って言うわ。