福袋2019

あけましておめでとうございます。

去年はサロンデュショコラを契機にチョコ沼にはまり、チョコに明け暮れる1年だった。そして今年もそうなりそうな予感。

とりあえず今年も書きます福袋備忘録。

あとね12月にポルトガルに行ったので、旅行記書きたいの。ここ数年、旅行記書く書く詐欺なんだけどね。

 

ジャン・ポール・エヴァン 1万円

f:id:bitterer_karamel:20190108220027j:image

f:id:bitterer_karamel:20190109204622j:image

f:id:bitterer_karamel:20190109204336j:image

・ボワットゥショコラ12粒(トリニダ、マノン、トロワ オランジュ、ロシェ、ネオ、カライブ、サフィル、カオ、ボリヴァー、サロメ、ユズ、スープソン)

・デリスドゥ GOHOBI 9枚

・マカロン 8個

・フィナンシェショコラ ノワゼット

・フィナンシェショコラ

・マドレーヌオランジュ

・フィナンシェ ショコラマロン

タブレットレナチュール 35g

タブレット74% 35g

・ペルルクラッカンドゥメランジュ70g

・キト

・ストロベリージャム 240g

去年の雪辱を晴らすべく、銀座三越に始発で並んで買いましたよ。

やっぱり買うなら1万だな!この充実ぶり!!

毎年内容はほぼ同じなんだけど、とても満足感がある。大好きなエヴァンがたくさん食べられるのが嬉しい。

何気にキト食べたことないから楽しみだわ〜。