居直れ

明日から合宿だけど・・・バス走るかな。
それ以前に電車は動くんだろうか。
そして明日キャリー転がせるんだろうか・・・
もう荷物詰めちゃったよ。水浸しで転がせなかったらどーしよー。
 
あぁレポート書く気がしない。
テーマもおぼろげにしか決まってない。
四旬節と食生活について、かなぁ。
まず四旬節って何なのさ。正確な内容を知らないよ。
男色のレポートはよくあんな余裕で書けたなぁ・・・
・・・よし、決めた。今日書く!目標半分以上。
 
いまさらだがさよなら絶望先生買ってみた。
おもしろいね。かってに改蔵より好きかも。
大人買いしようかしら。
 
カラオケ行きてぇー。ひとりでもいいし誰かとでもいい。
発掘中からみんなで「あーカラオケ行きたい」「行きたいっすねー」って言ってた。
歌いながら掘ってたしね(笑)