泣いても泣いても止まらない

もうやだもうやだもうやだ。
最悪。
消えたい。消え失せたい。
 
今日は気持ちよく眠りにつけるはずだったのに。
ほんっとにほんっとに、心の底から楽しみにしてたのに。
私がどれだけこの日を待ってたか。絶対誰もわからないよ。
 
最近いろいろうんざりしてたけど今日はこれで元気補充できるな、って思ってたんだよ。
なのにひどい。ひどすぎ。
自分のミスだったらまだ諦めもつくのに。
私が何したっていうんだよ。何も悪いことしてないし。むしろがんばってるよいろいろ。
そのがんばる気力さえ奪われて私はどうしたらいいわけ?
もう全部投げたいよ。
 
慰めは不要です。
他の人からしたら心底くだらないと思うから。