友情の手前 憎しみの途中

シュレッダーの差し入れ口にピスタチオ捨てたやーつ!出てこいや!!
ちょっと信じらんないわ…


昨日はいらいらしすぎて上司に生意気な口聞いてしまった。さすがに反省。
伝票もりもりあって、がんばって午前中3/4くらい片付けて、これくらいなら私が昼行ってる間に他の2人がやるだろう、と思ったのにさ。
休憩から戻ったら何も変わってなかった…
はぁ。
後輩が急ぎでない作業やろうとしてたから、「伝票いっぱいあるから、よかったら(やって)」て言ったら1枚だけ打って終了ってどういうことなんだ…
わからないような内容のものはなかったし、てかわからないなら聞いてくれ。
今日は今日で、上司に作業頼まれて午前中席を外してて戻ったらやっぱり片づいてない…伝票全然なかったのに。
さらに上がるとき先輩に騒ぐなと注意されて、私そんなうるさくしてないのになーと腑に落ちず。
言いたいことはわからないでもないんだけど、言いやすい私に向かって言うところがやだ。
まぁ先輩には誰がうるさいとかまでわかんなかったのかもしれないけどね。
ほんといらいらしすぎだ。小魚とか食べようかな。


ミスドで勉強してたら隣の同い年と思しき女子たちが、彼氏が結婚結婚言う〜とか、婚約指輪はどこのがいいとか話してて…
悲しくなってきちゃったよわたしは…
いいなぁ。なんかもう、素直にいいなぁ。
最近カップルより家族連れ見るほうが胸に迫るものがあるよ。
自分の未来を悲観しすぎな気もするんだけど、今までこうだったからこれからもこうなんじゃないかとしか思えないんだよね。