there's no destiny when everyone's your enemy

もう、なんなの。
昨日からなんなの。
 
成績表取りに行った。
いっこ×があった。
×=履修放棄だから、あれ、おかしいなって思った。
D=不合格ならまだわかるけど、切った授業なんてないし。
何の授業か見たら、英語で読む歴史だった。
はぁぁぁぁぁぁぁ!!??って感じですよ。
私があのレポート書くのにどんだけ苦労したと思ってんだよぉぉぉ。
日記には書かなかったけど、14日の夕方から始めて15日の朝7時まで書いてたんだからね?
親が寝て起きるまでの間ずーっとパソコンに張り付いて必死で書いてたんだよ。
で5時間くらい寝て昼ごろ出しにいって、ふー終わったーこれで単位来るぜー♪って思いながらその後バイト行ったんだからね!?
こんなにも鮮明に覚えてるのに履修放棄って。寝言は寝て言えと。
これから学務課行って聞いてくる。
先生のミスなのか学務課のミスなのかわかんないけど。
 
なんかもういろいろうんざりだ。