頭の中 色あせてゆく

久しぶりにTV埼玉見た。
川嶋あいいいね・・・歌声癒される。
卒業ソングだね。「12個の季節」だっけ?あれも好きだ。
BATTLE FUNKASTICもやってた。いいねぇ。
ファンカスティックは一時期マイブームというかアウアブームだったな・・・
あぁ懐かしい。よく歌ったね。あとケツメイシの「トモダチ」もね。あぁー。
 
クッキーの材料買った。
バレンタインは本当は女の子同士のためにあるんだ、って信じてます。
プレーンなのとココア味とチョコチップ入りと、あとアイスボックスクッキーを作るぞー。
おととしも作ったけどきれいな四角にならなかったんだよね・・・
難しいよアイスボックス。
 
明日は幹部交代。
2年生の先輩が1人しかいないから、1年も全員何かしらの肩書きを持つことになるのですよ。
うちは道場係。なんか幹部っぽくない。だって「係」だよ(笑
でもけっこう仕事はめんどくさい。道場とらなきゃいけない。
まぁ場所取り係だよね。
でも場所がなかったら稽古できないし、重要には違いない。
あーそれにしてももう3年の先輩方が引退なんて・・・嫌だぁぁ。
引退っていう言い方で正しいのかはわからんけど。
幹部は代わるけど、別に稽古にいらっしゃらなくなるわけじゃないと思うし。
うちの部に完全な引退は存在しないような気がする。
でもやっぱり今までほどにはお会いできなくなるのかな。寂しいー。