ずいぶん悪趣味なヒマ潰し

beyond my capacityなことがー多すぎるー。
 
あーGO!GO!ライブ楽しみだなぁ。
 
久しぶりにバイト。
新弁当今日からスタートだったかも。
キャベツの上にジャンボメンチカツどーん、ごはんどーん、漬物ちょこっと。
シンプルかつダイナミック。
おいしいのかなぁ〜。どうかなぁ。
試食できるかと思ったらできなかった。
ジャンボハンバーグの時はできたんだけど。
 
また来月分の道場の予約しなきゃいけないんだけど、
なーんで毎回1回でアポとれないんだろー。
電話代が無駄にかかる!
近所の中学校の柔道場借りてるのね。
昨日電話したら担当の副校長先生が会議中だった…
電話に出た先生に「何時ごろでしたら大丈夫でしょうか?」って聞いたら
「ちょ〜っとお約束できないですね〜…校長との特別なアレなんで」と言われた。
特別なアレか…ならしかたない。
今日は無理だから明日またかけるけど、卒業式だったりしないよね…
めんどくさいなぁ道場係。
他大に幹部交代したよっていう手紙を送ることになってるみたいなんだけど、
先輩に「道場係じゃアレだから、総務ってことにしといたからよろしく」と言われた(笑
やっぱり道場係じゃアレですよねぇ。係だし。幹部か?って感じ。
総務のほうが聞こえはいい。総務も何やるんだ?って感じだけど。