ちゃんと教育して叱ってくれ

リンクしてもらっててうれしかったので
私もリンク集作ってみました。
携帯からだと見えないけどね。
つかブログ書いてる知り合いはけっこういるけど
誰ならつなげていいのかわからないわ。
 
今日の3限は90分スライド三昧。
間違いなく寝る、と思ったら先生が「寝たい人は寝ててもいいですよ」。
そんなんでいいのか!と思いつつお言葉に甘えてしまった・・・
目が覚めて横をチラ見するたびに友達が寝てるから、
よく寝るなぁと思ったら向こうも同じことを思っていたらしい。
起きるタイミングがずれてた。
 
はーもう20日かぁ。早い早い。
イチョウもすっかり散ってしまったよ。
もうクリスマスだよ。プレゼントくれ(何
去年もおととしもイブは予餞会だったような気がするな。あぁ懐かしい。
そうだ、まだ新都のイルミネーション見に行ってないや。行きたい。
行ってどうするんだよって気もするけど。
 
やっぱ年賀状書こうかな。めんどいけど。
 
明日は学校ない〜♪
でもバイトある。はぁ。
こないだ知り合いのお母さんが来てちょっと気まずかったよ。
 
また思い出し怒りしてしまった。
しょっちゅう自分の中で蒸し返しちゃう。
執念深いなぁ。
でもやっぱり時がたっても納得行かないものは行かないじゃーん。
なかなか大人になれないね。