電波に乗って黒く焦げながら 自分の所へ跳ね返ってくる

バイト21時までのはずだったんだけど、
なんかちょうど21時ごろから忙しくなり、
しかも45個の弁当注文が入り、
結局22時まで残業した。
22時までの予定だった人は23時半まで残る羽目になってた。
45個ってさ・・・
それを1時間半前に言わないでほしい。
弁当だけ作ってるわけじゃないのよ。他にやることたくさんで忙しいのよ。
ご注文はお早めに・・・
 
図書館でヨシンバというバンドの「足りないもの」というアルバムを借りてみた。
ジャケ借り。あと、タイトルも気になった。
聞いてみた。
全体的には結構いいなと思うんだけど、声があんまり好みじゃない。
今度行ったら小谷美紗子を借りてみよう。
「明日からではなく」の原曲聞いてみたいし。
Yahoo!ミュージックで「Feather」ってアルバムのページ見たら「ちょいロリちょいサイケな歌い回し」とか書いてあった。すごい気になる。
 
明日は稽古おさめ、そして忘年会。
稽古おさめって言っても、自主稽古はまだあるんだけどね。
忘年会・・・1ドリンクなんだった。
まぁいっか。25日は飲み放だし。
酒が入らなくても楽しいし。
ごはんに期待しよ。結構本格的な中華らしいし。
今回はオールするのかなぁ。