最後の言葉は何だったっけ?

1限の教室、着いた時は暖房入ってたのに
いつの間にか誰かが消してた。
ふざけんなよ何勝手なことしてんだよいっぺん死ね!って思いました。
寒さのあまり心大荒れ。
 
レイ・ブラッドベリ読んでみたいんだけどどれがおもしろいのかな。
いっぱいありすぎてわからん。
初心者にはこれがお勧め、みたいなのあったら誰か教えてください。
 
忠臣蔵の季節だ。
今年もやるのかなドラマ。
ま、好きじゃないから見ないけど。
どうしても吉良上野介がかわいそうなんだもん。
 
12/27〜30に新宿高島屋リラックマ展やるんだって。
めくるめくリラックマワールド・・・
行こうかな。
 
バイト・・・はぁ。めんど。