再会を祈りながら

寒い寒いさーむーいー!
なんで大教室はどこも暖房付いてないんだよいいかげんにしろよ。
まじ理解に苦しむ。
ウォームビズ推奨してるつもりなのか?
厚着しても寒いもんは寒いっつーの。
まさか大学に入ってまでこんな寒い思いするとは思ってなかった。
女子大のくせに全然女性への配慮が行き届いてない。
ひざ掛け使いたい・・・
 
あさってまでにあと90ページほど英語の本を読まなきゃならない。
まぁ、無理だね。
 
コートのボタンがとれた。しかもボタン失踪。
まだ着て2日目なんですけ怒。
ちょっと危ないなぁ付け直したほうがいいかなぁと思っていた矢先。
きっと何度も試着されたからだろう。
にしても腹が立つ。
しょうがないから予備のボタン付けたけどさ・・・
もう二度となくせないじゃん・・・
なくしたらどうしよ。
お店に行けば売ってもらえるんですかね。
はぁ。
 
明日1限からだ・・・あぁぁ。