そんなことは聞きたかないんだよ

コートの背中の仕付け糸とるの忘れてそのまま着てってしまった・・・
 
明日またドイツ語休講〜♪
それゆえ午前中は授業なし。ひゃっほぅ!
休講ほどうれしいものはないよね。
いつもいつも自主休講してぇーさぼりてぇーって思いつつ結局出席してしまう小心者だから。
出席とる授業多いしさ。
15コマ中8コマは必ず毎回とるし2コマはたまにとるし。
たまにとる方なんて、いつも出てるのにたまたま休んだ時出席とられたら悔しいじゃん!
と思って毎回出てる。
まぁ出席とらないやつもさぼれないけど・・・
さぼらないからといって熱心なわけでもなく、寝てるし。
ほんと知らない間に寝てるからびっくりしちゃう。
 
バイト減らしたいけど減らすとお金も減る・・・
あぁもぉ替えようかなバイト。ちょっと嫌になってきた。
やめてやろうかな。今うちがいなくなったらけっこう困るよあの店。
来年の2月ごろやめたらもっと困るな。うしし。
もっと時給いいとこがいいよー。
地元で探そうとするから難しいんだよなぁ。
都内ならいくらでもあるもんね。
でもやっぱ家から近いとこがいい。
帰り遅くなるの嫌だもん。
 
あー午後からなのはいいけど5限まであるよ。明日。
4と5はいいけど3限が死ぬほどつまらん。
毎週同じこと言ってる気がするし・・・意味ねぇ。
ほんとだりぃ。