和魂洋才

こわいよー。日本史入門講読こわいよー。
日本史通な人がたくさん…
周りのレベルと意欲が高すぎて早くも落ちこぼれ感。
 
今学校に献血カーが来てる。
ちょっと、やってみようかなーどうしようかなーと思ってる。
某友人にどれだけ誘われても心は動かなかったのに。不思議だ。
やったことないことに挑戦するのもいいかもしれんと思って。
 
昨日お昼オムライス食べたんだけど、
家帰ったら夕飯もオムライスが用意されてた…
まさかオムライスがバッティングするとは思わなかった。
 
あー発掘行きたいよ…行けないかなぁ…。
掘ってみたいよ。
でも合気道のほうも合宿あるらしい。
防衛大と合同の稽古があるとかないとか。
もしかして…マッチョだらけ!?
 
柔道もいいよなー。
あと居合道も。
武道の達人とかめっちゃ憧れる。
 
火曜はハードだわ…
考古学通論眠すぎる。絶対起きてられない。
 
こりゃ〜まぎれもなく風邪だ…