鼻の利く利口な犬

広い畳の部屋があるおうちに引っ越したいです。
家で受身とかの練習したいよー。
やってるとタンスにぶつかったり段差で肩とか腰とか打ったりしてとても痛い。
つか我が家バリアフリーじゃないなぁ。
無駄に段差が大きいもん。洗面所とかトイレとか。
 
そだ、今日aikoのアルバム買った!
遅いけど。
しかもレンタル屋で半額で売ってるやつだけど。
あ、ウェアハウスの半額の日がまた変わってたよ。第2第4火曜だってさ>私信
 
明日体力測定っすよ。
大学でもやるとは。
なんとシャトルランやるらしい。うわーうわー。初だ。
とりあえず去年を下回らないようにしよう。
でも50m走とかなぁ…絶対遅くなってるよね。
日常で全力疾走することなんかないしよ。