それ以上でも以下でもない

今日は2限の哲学しかない日。
しかし行って掲示板見たら「本日の哲学は休講となりました」。
本日っておい。
なんで早く言わないんだよこのやろう。
昼休みの考古研の集まりまで結構時間あったから1回外出た。
そんで鳩山会館まで行ってみた。
昨日世界バリバリバリューに出てた、由紀夫さんちの音羽御殿
一般公開してるんだよね。
大学から歩いて15分くらいかな。
門の前まで行った。でっか!
入館料は一般500円、高校・大学生は300円。
入りたかったんだけど、時間が半端だったから今日のところはやめといた。
また今度突入してくる。
 
ドイツ語の予習疲れる。
でも喋れるようになりたいしがんばろ。英語も。
 
今日はマイク真木さんのお誕生日だってさ。
いいよね。素敵なおじさま。
 
カラオケ行きてー。
フリータイムで歌ったり歌わなかったりしてだらだらしたい。
つかなんでもいいからまったり遊びたい。
江戸村行きたーーい。