老いて枯れんだ

教えてあげた方がいいのかな、と思って結局言えなかった。
見ず知らずの人に言われたら嫌かな。
でもあのまま会社行って会社の人に指摘されるよりはいいかもしれない。
やっぱり言うべきだったのかな。わからない。
かわいそうでこっちがへこむし。
虫以下の変態クズ野郎、死んじまえ。
 
スポーツ健康実習の授業で体力測定がありました。
超しょぼ。ほぼ全種目落ちてる気がする。
シャトルランは初めてやった。40だった。
O大基準だと平均くらいだから、
全国の基準に直すとみそっかすだな多分。
だってO大基準めっちゃ甘いよ。
このうちが総合判定Aだよ。納得いかんよ。
うちがAならほとんどの人はA、っていうかSじゃないか。
握力:左右平均27
長座体前屈:55cm
上体起こし:24回
シャトルラン:40
立ち幅跳び:169
反復横とび:47
こんなんだよ。これでA。信じられねぇ。
 
その後合気道
今日は隣で空手部がやってた。
すごいねー空手って。「気合!」って感じだね。
うちにはどっちかっつぅと合気道の方が合ってるっぽいなーと思った。
今日もひたすら回ったよ。前に後ろに回ったよ。
あと立った状態からとかね。
少〜しずつできるようになってきた。
まだ不恰好だけど。
今度日体大と合同稽古があるらしい。
マッチョかなぁ!?
 
宝塚線の事故。
せっかく大学に受かったのに、
たった3週間で終わっちゃうなんて・・・
悲しすぎる。
 
体育を見学してる人がびみょーにロリさんっぽかった。
あぁほんとに体育見学するんだなぁってちょっと感動した。
単に運動着忘れたとかかもしれないけど。
 
こないだ電車の中に美輪さんをちょっとだけ若くした感じの人がいた。
なんか微笑んでる・・・っていうか不敵に笑ってる感じで怖かった。
目が合っちゃってどうしようかと思った。
 
明日にでもチャリで北与野〜大宮行ってこようかなー。
天気がよければの話だけど。
服買いたい。足りない。
とにかくパーカーがほしい。
パーカーさえあればバリエーションが2倍に!
あとスカートほしい。さらに2倍に!
なんかみんな毎日こじゃれたかっこしてるよなー。
服選ぶのとかって楽しいもんなのかな。
もう苦痛でしかたないよ。
こぎれいならそれでいいかなと思ってる。
つか最近シャツが好きだってことに気づいた。
買おうかな。今から買うなら七分かな。
久しぶりにコクーンでも行ってみるかな〜。
確かコクーンにVISあるよね。
あと書楽で課題のための洋書を買わねば。
何読もうかなぁ。
 
なんかお友達企画で仲良くなった子とは結局あんまり一緒に行動してない。
どっかで会ったら「おぅ!」とか「久しぶり!」くらいは言うけど。
企画のときはカード交換くらいだった人とか、
入学後に知り合った人とかのほうがよく一緒にいる。
なんかやっぱり類は友を呼ぶよ。こないだも書いたけど。
 
何!?それはH先生みたいな人か!!??>私信
元気かなぁ先生・・・あ、現文のほうね!
 
あぁバイト探さなきゃ・・・
ほんとに北戸田イオンにしようかな。
今週末のチラシ見て検討しよう。
 
あー若いもんは楽しそうでいいねぇー。
無邪気だね。
おばちゃん邪気たっぷりだよ。
あんまり近づくとうつるよー。