大地は果てしなく全ては美しく

類は友を呼ぶってほんとだよね〜・・・
最近めっちゃ実感してる。
 
今日はフォーク部の友人2人と池袋で待ち合わせた。
ほんとは4人揃えばよかったんだけどね・・・
また近いうちに計画立てるべ。
いやープリクラは進化し続けてるんだな〜。
もう美写シリーズなんか影も形もないじゃん!!
あのころは権勢をふるってたのにね。
今何が人気あんの?全然知らね。
女子高生が4枚も5枚もとってた。すっげ。若ー。
高校生に戻りたいなぁ〜・・・
制服のあるあのころに・・・
ゲーセンに新選組クロックがあった。超ほしかった。
2回やったけどうまくいかず。
リラックマもとれず。
 
お好み焼き食べた。
うちらとお好み焼きは切っても切れない関係だからね(笑
店員さんがちょっと感じ悪かった。
だから客少ないのか。
お好み焼きは普通においしかったけど。
今までもんじゃってあんまりおいしいと思ったことなかったけど、
今日はなんかおいしかったな。
 
相互リンクしたい・・・けど
したら大変なことになるね。
 
明日は合気道部に参加してきます。
寝坊するまい!
 
あぁやっぱうちは・・・。
はぁ・・・。
嫌になるなぁ〜もう。
もうなんもかんも遅いわ!バカ!
 
ダイエーはバイトじゃなくてパート募集でした・・・
パートとバイトの違いが実はよくわからんのだけど、
とりあえずやめといたほうが無難?
あぁどーしよー。
バイト始めなきゃコンタクトも作れないし機種変もできん。
服だって買い足さなきゃ足りん。
お金は大事だよー・・・