春色の汽車に乗って

最近の口癖
「じゃぁ臨機応変で」。
 
ごまだんご食べたいなー。
 
学校の噴水の近くで、階段に座ってギター弾いてるお姉さんがいた。
軽音の人なのかなー。
外で弾くっていいね。
部活思い出すよ。
 
パチンコやってみたい。
でもはまったら怖いよね。
 
合気道
楽しーよ!!
今日は師範稽古で、先生が来てた。
どんだけ厳粛な雰囲気になるのかと思ったら、全然和やかだった。
いろいろ教わったけど消化しきれん。
弟を使って復習しよう(笑
一番基本のはずの受身が一番難しい・・・
隣でダンス部が練習してた。
コーチみたいな人がすごい声高くてなんかはじけてる。
語尾に必ずハートか「♪」がついてる感じ。
合気道とダンスが隣って・・・(笑
Misiaとかフィンガー5とか流れてるしね。
 
帰り北戸田で降りて、イオンに行ってみた。
駅からの道わかんなかったけどなんとなく着けた。
なんか与野のイオンとほとんど同じじゃない?
そして広い。広すぎる。
どこに何があるかよくわからん。
どこの店見るでもなくうろうろして終わった。
向かいのセイムスで純そば茶っていう飲み物買った。
なんかなんともいえない味・・・
十六茶爽健美茶に似てるかも。んでちょっと薬っぽい。
そのお茶をお供に、うちまで歩いて帰ってきた。
4、50分くらいかな。意外とあっという間だった。
足だるー。
 
合気道部仲間のAとの会話。
「なんて呼ばれてる?」
「○っちゃんとか○っつぁんとかかな」
「なんで?」
「苗字が○○だから。」
「そんなんでいいの!?」
・・・え!?何が?!だめなのか?