私という字を書くのです

健康診断って血液検査もあるんだ・・・
=注射?
それを思っただけでテンションが直滑降・・・
ていうか血液検査って血液の何を調べるの?
血圧?赤血球濃度とか?
 
やっぱバイトはマツキヨにしようかと思う。
しかしバイト入れたら全然安息のときがないな。
まぁそれもいいか。
今まで「多忙」ってあんまり経験したことないし。
 
機種変したい気持ちと、
今の携帯の限界に挑戦したい気持ちとの葛藤。
今4年目だからなー。
もう同じ携帯持ってる人にはそうそう出くわさない。
 
どうしてこう意固地なんだろう。かわいくねぇ。
 
女性専用車両、空いてるから結局毎日乗ってる。楽ちん。
男性からは不満が出てるらしいけど。
少数の不届き者のせいで全体が損することの例だ。
でも私的にはこういうときに声高に「不平等だ」って言ってる人に限って
普段は男性上位主義なんじゃないかと思っちゃうけど。
そんなに女性専用車両が気に入らないなら、
痴漢を見て見ぬふりしないで積極的につかまえてくれ。
そしたら専用車両なんかいらないんだから。
まぁ痴漢もそっぽを向くような女が何言っても説得力ないけど。
 
パンプス嫌だ。
気ままに歩けん。
歩くの好きなんだもん。
30分くらいなら平気で歩く。
働くようになったら嫌でもパンプスなんだから、
学生のうちくらい毎日ジーパンにスニーカーだっていいじゃないか。
やっぱうちは根っこがおしゃれじゃないなぁとは思うけど。