トリップ感

今日は師範稽古をさぼりライブへ。
まぁここを見てる人はほとんどO高関係者でしょうからわかるかと思いますが、
フォーク部のライブです。
みんなかっこよかったよぉぉーー。
先輩も同輩も後輩も!
久々に胸キュンなひとときでしたわ。
あの爆音で思考力が低下して軽く意識飛ぶ感じがなんともいえない情緒。
で耳が遠くなったりもして、うーん懐かしい。
なんかやりたくなっちゃった。
ライブは出なくていいんだけど、無意味にスタジオとか入りたい(笑
あー今頃打ち上げ真っ最中なのかなー。いいないいな。
もうちょっとみんなと話したかった。
とりあえずこれで元気補充できたからしばらくはいろいろがんばれそうな気がする。
いや、逆に高校シックになって凹むかな〜・・・。
ま、しょうがない。
またそのうちみんなで飲みにでも行きたいなぁ。
 
ライブの後はY子ちゃんとごはん食べつつまったり語り合ってました。
ずっと言おう言おうと思ってたことが言えてほっとしたよ(笑
なんで今まで言わなかったのかなぁ。
 
行きに駅でエスカレーターかけのぼってたら靴落とした。
急いで拾ってがんばって履き直して、のぼりきって走ってたら後ろから知らないお姉さんが追ってきた。
そして肩トントンされて「これ!」って差し出されたのはパンプス用の靴下でした・・・。
爪先の方にひっかける感じのやつ。
靴脱げた時に一緒に脱げたらしい。気づかなかった。
K浦和で人の優しさに触れました。ありがとうあの時のお姉さん。
実は家出る時も、靴履こうとしたら片方靴下なくて、
振り返ったら廊下の途中に落ちてたんだよね・・・
母に「どっかで落としたりしてね(笑」って言われたし。予言者現る。
 
明日はバイトして、あさってはまたライブ♪
今度はGO!GO!だ!