感情の波をクロールで横切って行こう

うっひゃっひゃぁ、
なんかサイトできてるし。
すごいなぁ、今後も長くやってくのかな。
バンド名もそのままなんだろか。
やっぱその代ごとに代表的なバンドってのは出るもんなんだね。
あぁ文化祭見に行きたい・・・
 
↑3人くらいしかわからないネタでごめんなさい。
 
今日は20分で3km走った。
ちょっと伸びた。
膝が痛いから朝アンメルツヨコヨコを塗ったんだけど、
汗かいたらその部分が燃えるように熱く・・・
なんで?塗りすぎ?
ほんとは稽古の前にまた塗るつもりだったけどやめた。
熱くて熱くて痛いくらいだったもん。赤くなったし。
代わりに膝サポーターしといた。
だいぶ楽だねぇ。
 
今日の稽古は「杖(「じょう」と読む)」の技を教わった。
長い棒なの。それを持っていろいろ。
自分が棒持ってて相手が素手ってどういう状況だろう、とか思ったりもするけど(笑
 
やっぱり来月からは携帯代も自己負担か・・・
どうやったら減らせるだろうね。
てかWINてお得感アピールしまくってるけど絶対高いよね。
一番安くしても7000円とかじゃなかったっけ。たっけぇ。
こないだ電車の中で女子高生が
「使い放題で7000円?めっちゃ安いじゃん!あたしもWINにしたーい」とか
まるでauのCMみたいなこと言ってたよ。
使い放題って、何をそんなに使うのか・・・
 
女性専用車両って意外とストレス感じるょ。
他の車両より空いてるのはいいけど、
そのせいでしゃべる余裕があるから一部の女子高生女子大生たちがうるさい。騒ぐなよ朝から。
あといろいろ迷惑な人もいる。
混んでても他の車両のほうがマシだと思った。
どうせ痴漢にもあわないしよ。