最後

今年はとにかくついてなかったという印象しかない。
年明けから、ほぼほぼ付き合ってると思ってた相手を逃すし、その後彼氏はできたけど誕生日前にふられたし、さらにその後付き合おう付き合おうって言ってきた男は体目的だったらしく応じなかったらフェードアウトしていったし、しまなみ海道で自転車転倒して大ケガして5万のダウン破れたし、別の時にも自転車で転んだし、自転車のワイヤー切られる事件も発生したし…
一番最近だと、スーパーでサラダ油を手に取ったら漏れてて、ダウンにべっとりついた。これまた5万のダウンですよ。
なんかほとんど男絡みか自転車絡みだな。
何か悪いことしたのかなぁ私…


仕事はまぁうまくいってますが。
今の部署が長くなってきて、そのぶん態度がでかくなってきたね。上司達が頼りないから困る。
とりあえず今の会社で上を目指す方針でいる。来年には昇進試験受けられる資格を満たすんだけど、まぁどうなることでしょうね。


来年はついに30歳。婚活終わりにしたいです。
もっと旅行にも行きたいな。今年は初の一人旅で富山に行ってきたんだけど、また一人でも出かけたい。
でも貯金もしないと。
あ、あと、とりあえず手始めにブログ移転する予定です。はてブロに。もう下書きは進めてる。
ダイアリーが使いにくすぎて更新しなくなってるってのもあるから、移転したらもうちょっと書くかなーって。
移転してもお付き合いいただけるとうれしいです!