曲がるべき道どっち?

生きてるといろんなことあるよね。ってやけに思う2月。
なんだかいろいろある。
人事面接もあった。確実に不合格である。
就活と比べたら、失敗したって職を失うわけでもないし全然問題ないけどね。
あとはお客さん絡みで事件があったり、お通夜に行ったり、たまたま行ったお客さんちの娘さんが某バンドのボーカルだったり。
外回りっておもしろいなぁ。
でも最近サボることばっかり考えてしまう。
考えながらもそんなにサボってないけどさ。


こないだ、前から行きたかったピエールマルコリーニに行ってきた。
2時間近く並んだ。途中で後悔。
人気だというチョコレートパフェを食べたけど、寒いし途中でもういいやってなるし…
CS面でもな〜。紅茶とセットで2300円もするパフェは結構な高級品だと思うし、それに見合った接客が必要じゃないかなぁと思った。スタバの店員さんのほうが意識高いよ。
また並んでまで入りたいとは思わないなぁ。
Sさんへのお詫びの品もそこで買った。
バレンタインにかぶるとなんかちょっとアレだなと思って早めに渡したんだけど、バレンタインはバレンタインでなんかチョコほしげな感じを出していたな。
どうしようかなと思ったけど、なんか変な感じになってもアレだからやめといた。


何年かぶりにイラストロジックにハマっちゃって、平日も1日2時間くらいやってる。
カラーのやつやりたいがために色鉛筆まで買ったよ。
無心になれるのがいいのかな。