GO!GO!7188

解散のニュースを見て、不思議とそんなに驚かなかった。アッコさんの妊娠出産で最近活動してなかったからかな。
でも、一昨年の夏は解散なんて夢にも思わなかった。GO!!GO!GO!GO!!が最後のアルバムになるなんて。あのツアーが最後になるなんて。
やっぱりショック。じわじわ悲しみがきてる。
ライブの楽しさを教えてくれたのはGO!GO!だったな。
今まで何回くらい行ったかな。次はいつになるのかなって思ってたのに。ラストライブもないなんて。
でもラストライブなんか見たくないって気持ちもあるな。
この先ずっとこの3人を見れるような気もしてたし、でもやっぱりいつかは終わりが来ちゃうのかな?って思うこともあった。
寂しいな。ただただ寂しい。