記念の写真撮って 僕らはさよなら

昨日は新人さん2人を囲んで若手飲み。
2人とも変な子ではなさそうでよかった。
普段来ない人も来て珍しく若手勢揃い。
あんまり話したことない男の先輩と2人で話したり、一緒に営業出る後輩と仕事話したり、Sさんと絡まなかったり、私的にも珍しい感じの飲み会になったわ。
途中で異動になる上司2人が合流。めそめそするわぁ。
K係長は初めての係の上司だし、超可愛がってくれてカレーの会とか結成してたし。
直属の上司も、なんだかんだ文句は言ったけど、きもいとか臭いとかうざいとかKYとかほんとになんだかんだ言ったけど、やっぱりお世話にはなったし。ゴルフに関しては先生だと思ってるし。
あーーさみしいよーーー。


定期買いに行きがてら桜でも見に行ってくるかな。
来週は同期とお花見する!