ふれるまでもなく

今週来週休日出勤だってよ。
金融機関の一番良いところってカレンダー通りのお休みがもらえるところなのに…そこをとったら何があるんだい!
しかも代休なし。
手当なんかいらないから休みをくれ!お金じゃ買えないものもある!
休日出勤なんて普通の会社じゃ珍しくないかもしれないけどさー。ねー。疲れたよ。けんしょう炎になりそうよ。


私の上司は若い女の子が大好きで、毎年新入生の女の子に近づこうとすることでおなじみのキモい方なんだけどね。
若手女子で話してて、メールを朝の5時半とかに送ってきてキモいとか、超親身になってくれるけど下心あってキモいとか、もっと笑えない正真正銘のセクハラ話とか、ネタは尽きないんだけど。
私だけそういうのなかったんだよねー!
直属の上司なのに未だにメアド知らないし。
気持ち悪いしうざいから気に入られないほうが快適は快適なんだけど、なんか…
やっぱり女子としての魅力足りないのか…ってなんであんな野郎のせいで思わなきゃいけないんだ。むかつくぜ。
女の子を仕事仲間じゃなく女の子としてしか見てないんだよな。私は純然たる仕事仲間みたいだけど。
そういう意味で評価してくれてるってのはわかるんだけどさぁ…
なんか、かわいい子はかわいいってだけでいいんだもんなぁ。
私これで仕事できなかったり愛想悪かったりしたら超おみそだよね。
はーあ。


昨日バーテンダー見そびれたしコンタクトしたまま寝ちゃった。あー。


今日は仕事のあと先輩2人とバレンタインなどの買い出しに行ってごはんした。
後輩ちゃんがゆとりだなーといらっとしてた自分をちょっと反省した。
もうちょっと親身になってあげないといけないんだな。
先輩たちはなんであんなに優しくなれるんだろうか。
私は人に優しくできてないなーといつも思う。
客観的すぎというか、「親身になる」っていうことができない。
なんだろうかね。