水平線に消えていく太陽みたいに

学科メンバー5人でねずみーランドに行ってきた。
21時くらいになってやっとテンションがMAXにww
午前中は食べ物への情熱でフィーバー状態だったんだけど、ひととおり食欲が満たされた午後は眠くて眠くてさ。
閉園までの1時間で、雨のために断念してたスタージェットとダンボに乗って、ハニーハント2回目乗って、最後にゴーコースター乗ろうとしたら終了してた…
ハニーハントより乗りたかったのにぃぃ。
やっぱりビッグサンダーが好きだ。
あとイッツアスモールワールド。なんだかんだ毎回必ず乗ってる気が。
スペースマウンテン、私らの車両(?)めっちゃ静かだった。誰ひとり叫ばないww
スペースマウンテンよりスタージェットのほうが絶対こわい。機体が斜めすぎるわりにシートベルト心もとないだろ!!
今回はいろいろと初めてのに乗ったよ。
まずホーンテッドマンション通常Ver.。
なんとハロウィン&クリスマス仕様のしか見たことなかったんだよ。何しろ人生初ランドが一昨年の秋だから。
なんか…暗いし地味なんだね。
ホーンテッドマンションより白雪姫のやつのほうが怖いと思う。魔女ww
あと、チキルームも初めて。
スティッチの声のがっかり度は異常。映画もあんなんなの?
しかも喋り方がETっぽい。宇宙人だから?
あとはピノキオと、ロジャーラビットのやつ。
バズライトイヤーが閉鎖中で残念すぎた。
「鼻血出ーる」が今日一番面白かった。
やべ、電車ん中で打ってて笑っちまったww
チップとデールのみわけかたらしい。鼻が赤いほうがデール。