特急さんはちょっとクレイジーです

ニコニコでミドリのメドレー聴いてたら、バイト中エゾシカダンスが頭を離れなくなった。
うーん・・・中毒性あるな。


機種変した。
AQUOSケータイのスカイブルーっぽい色の。
なのにLEDが赤なのがとーっても気に食わない。
普通白とかにしない!?
東芝のスマートスポーツ?が入ってるやつのピンクと迷ったんだよなー。
安かったからこっちにしたんだけどさ。失敗したかなー。
つーか前のが古すぎるから浦島太郎状態だよ。
ぜんぜん機能がわからん。


アドアーズでXLニガーとったどー!!
3回だよ3回ー。やっぱり私才能あるんじゃね?って思ってしまったww
平日昼間だったからアーム強めだったのかしら。
オリゼーにもトライしようかと思ったけどやめた。賢明だったと思う。


ちょっと愚痴りますよ。
むかつく!
普通先に帰るか?
私だって好きであのパートやってるわけじゃないのに・・・
私があそこに移ることでみんなは希望通りのシフトに入れているんですよ?
別にほかの人がやったっていいんだよなー。今度店長に言おうかしら。
まぁ教えるのが面倒なんだろうな。
1人は「今度手伝うから!」って言ってくれたけどさー。
もう1人は・・・
この人前からなんか微妙に気になるんだよな。びみょーすぎてほかの人に言えなかったけど。
入った当時はいろいろお世話になった立場だからいろいろ言いづらいけど、ちょっと自己中な気がする。
新人さんと組む時絶対時間がかかる方の作業やらせないし。
そりゃ自分でやっちゃったほうが早いのはそうなんだけどさ、それじゃ新人さんがいつまで経ってもマスターできないじゃん!
後進を育てないと今後が大変だろう。
早く来て早く帰りたいんだろーなーってのが伝わってくる。
そりゃー私だって例に漏れず早く帰りたいですよ!てかみんなそーだろ。
でもねぇ・・・とにかく早く帰れりゃいいとは思わんよ。