アールグレイは病院の香り

ちょっと苦手だわ…。
ミルクを投入しても中和できなかった。


部活行くのめんどくせぇぇぇ。
でも行ったほうがいいんだよな…自分のために。
ちょっと刺激がなさすぎなんだよな。
復習が大事なんて百も承知だけど、それでも。
てかさぁ準備体操と稽古の間のインターバルが長すぎ!マジでほんともう半端なく長い!
会話に詰まるくらいに。
でも言えないし。悶々。


稽古ある日もついシフト希望出したら入っちゃったから、あんま稽古出れないや。
審査受けられない気がしてきた。
でもこれを逃すと秋で、秋だと後輩の2級とかぶるんだよなたぶん。
そーするとまた厄介だ…
主将1人で5人分の受けなんか取れるわけないから、私たちも受けはとらなきゃいけないだろうし、稽古にも付き合ってあげないとならないし。
初段って第1種目から第3種目まであるんだけど、その合間に後輩の受けってきついだろ…
2級が一番技多いんだもん。座技もあるし。
稽古も集中できないし。
夏に私だけでも初段がとれたら後々楽なんだよなー。
は〜なんで自分の初段さえ他の都合を鑑みて調整しなければならないんだろう。
3級あたりからこんな傾向だよ。周りのとばっちりを食う。
だいいち初段だって私は3月くらいに受けたかったよ…強引に押し切る勇気もなかったけどさ。
やっぱり自分たちが幹部のうちに受けておくべきものなんだよ。
審査稽古にできるし、多少の勝手も許されるし、後輩を受けに借り出すこともできるし。
今は半端にOGで勝手なこと言えないからやりづらくてしかたない。
部活でやってる以上多少はしかたないんだけど。なんかずーっと私達の代が損をしてるような気がしてしまうわ。
なかなか器が大きくならないな…
でも書いたらちょっと気が晴れた。
とりあえず稽古には行こう。
そんで自由稽古の時は2年生に受けを取ってもらおう。
さんざん迷惑かけられてんだからそれくらい許されるよね(笑)