だから手の中の全てを選べない

NEWめがねをお迎えに行った。
度が強くてくらくらする・・・
けどなかなかいい感じ。
これで心置きなくめがねっこできる。
 
風邪がなんか新しい段階に入った気がする。
水のような鼻水が・・・
もう3週間以上治らない。そろそろ観念して病院に行くべきなのか。
 
500円玉貯金楽しい。
某氏にもらったコリラがまぐちが活躍してます。
 
お金ねーよーゴーロック買えねーよー。
合同稽古の懇親会に払う3000円が惜しい。
 
審査の日程が変わるらしい。
ちょっと急すぎだよなぁ・・・と思いつつもちろん文句が言える立場ではない。
せっかく今回も2人から受けを頼まれて張り切ってたのに、13日じゃバイト入ってるんだよな〜。
変わってくれる人を一応探すけど、全部で5人しかいなくて1人はすでに入ってて1人はだめだって。
あと2人・・・限りなく望み薄。