会いたい人に会うこともない

上手い事橋を渡れども
行く先の似たような道を
未だ走り続けている
それだけの僕を許してよ
 
あれ、「月に負け犬」ってこんなに痛かったっけ?
年を重ねるごとに心に刺さる曲って変わるのね〜。
久しぶりに林檎さん聞こうかしら。
 
日記書かないと、その日1日がなかったことになっちゃうみたいだな〜。
毎日何かしら活動してるのに。
やっぱり一言でもいいからなにか残したい。
 
もうすぐ1年経つ。
早すぎてなんか嘘みたい。
あの子が合気道部で過ごした時間を、もうすぐ今の1年生が追い越しちゃうんだねって同期と話してたんだ。悲しすぎる。
 
ちゅかれた・・・
やること多すぎてあっちを立てればこっちが立たず状態。
教習所に行けない・・・
 
今日は少しサークルのほうの後輩に呆れた。
4年の先輩が卒アルのサークル集合写真を撮るから1〜3年もぜひ来て!!って言ってくれたのに、写真に写りたくないとか原稿が忙しいとか理由をつけて2年生4人のうち3人が来なかった。
自分たちのためじゃなく先輩のために写真に写るという発想は出てこないんだろうか。たった5分かそこらも割けないんだろか。
これが合気道部の後輩だったら怒るよ私は。
まぁ少し言ったけど来た子に言ってもしょうがないし。